【お客様の着用写真・ご感想】レイちゃん・ココちゃん・モコナくん

今日は、Tさんから届きました

レイちゃんの着用写真とご感想をご紹介します♪



Tさん&レイちゃん♡


rei002.jpg

先日はハーネスありがとうございました\( ¨̮ )/



rei003.jpg

我が家に新しくきたレイちゃんも無事着用、

うさんぽデビューできました!



rei001.jpg


新作いつも楽しみにしてます♡



rei005.jpg





Tさん、着用写真とご感想ありがとうございます!

レイちゃん、真っ白で美しいうさぎさんですね♪

瞳もとってもきれいな色で素敵です!

アップル柄のハーネスをキュートに可愛らしく着てくださっています♪ 

とても似合っていて、かわいいです・:*:・(*´ー`*)・:*:・

ありがとうございます!




以前 Tさんが送っていただいた、

ココちゃんとモコナ君のお写真も可愛い♡ ので、

ご感想とともに、ご紹介しますね^^



Tさん&ココちゃん・モコナ君♡



coc001.jpg
<ココちゃん(女のコ)>


サイズが不安でしたが、

ちょうどよかったです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


coc002.jpg
<モコナ君 (男の子)>

すごくかわいくて、

アジャスターが大きめでつけやすかったです!




coc003.jpg


うさちゃんたちも気になってない様子で一安心しました。

すごく気に入りました(^ ^)



本当にありがとうございました! 

大切に使わせていただきます!





ありがとうございます!

うさぎさん達にも気に入っていただけてよかったです!


ココちゃんはおしゃれな雰囲気に、

モコナ君は、デニムポケットで男のコらしい雰囲気に、

2うさちゃんとも、おしゃれに可愛く着こなしてくださってます。

お似合いです♪♪


うさぎさんのきれいなカラーにもぴったり合っていますね。

素敵です♡\(*^▽^*)/


Tさん、ありがとうございます!



うさぎふくphotostudioでは、
お客様から届きました着用写真・うさんぽ写真・ご感想をたくさんご紹介しています。
こちらからご覧くださいませ。

うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。



いつもごご覧いただきまして、ありがとうございます。
拍手やコメントも励みになっています(^^)

Comments 0

Leave a reply