
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ うさぎフェスティバル(2) ☆

2006.11.15 19:41|うさぎ
さて、昨日の続きですぅ。
うさぎフェスタの会場の向かい側にある山下公園へ
うさんぽランチへ行ってきました~♪

rabichan.jpg

「らびままさん」家の愛うさぎの『らびさん』です。
ぽかぽかの日差しの下で、毛づくろい中~☆

rabisan.jpg

【レースいっぱい♪リネンハーネス】を可愛く着こなしてくれているのを
実際に拝見できて、嬉しかったです(≧∇≦)/


monakakun.jpg

「maikoさん」家の愛うさぎさん『モナカくん』
可愛いハーネスをひらひらさせながら、どんどん進んでいってました。
まるでワンちゃんのお散歩のよう~。

「くりすさん」家の『ぽぷりくん』
機敏な動きで、元気に走り回っていました。
何度もチャレンジしたので、大丈夫かなぁ~と思っていたんですが、
自宅に帰ってきて見てみると、ぼやけた写真ばかり。。。。ガーン。
くりすさん、ごめんなさい↓(o_ _)o・゚・
来年は絶対上手に撮りますので♪

そのほかのメンバーは「よすさん。」
「よすさん」家の愛うさぎ『いちごちゃん』は、ハードスケジュールでお疲れの為、
今回はお休みだそうです。
来年は『いちごちゃん』にお会いしたいです~。
楽しみにしてますね☆*


うさんぽランチが終わって、再び会場へ。
3時すぎにみなさんお帰りになるということで、
今度は一人で、ショー会場の方へ見に行ってきました。

いろんな種類のうさぎさんを見せていただきました。
特にあまり見たことがない、ジャンボちゃんが興味深かったです。

そこで、ウサタクの「いずみちゃん」を発見。
ブリーダーの方に許可をもらって、写真を撮らせてもらいました。

izumichan2.jpg
izumichan.jpg

と、いうわけでうさぎフェスタリポートは終了です(*^▽^*)


予想していたより100倍位、楽しかったです~。

うさぎ友達やお客様にも実際にお会いできて、うさぎ話で盛り上がったり。
会いたいと思っていた方と、会場でご挨拶させていただいたり・・・。
うさぎ好きの方やうさぎさんに囲まれて、とっても幸せな1日でした♪♪
来年も絶対に行きます!ヽ(*゜▽゜*)ノ

うさぎふく。
うさぎさん用の手作りハーネス・リード・ハンドメイド雑貨の
オンラインショップ『うさぎふく』をしています(*^▽^*)

『うさぎふく』のご質問などのお問い合わせは、
HPの「お問い合わせ」からお願いします☆*



コメント

非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

