スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ うさぎフェスティバル (1)☆

2006.11.15 19:44|うさぎ
            mari4302.jpg

12日に横浜のうさぎフェスティバルに行ってきました♪
去年すごく行きたかったのにいけなくて。
今年も仕事で無理かなぁ~とあきらめていたんですが、
前日に急遽行けることになりました~。

次の日は朝から仕事があるし、
お泊りはベルがさびしいかなぁ~と(って、私がさびしいんですけどっ♪)
日帰りで行ってきました。


朝4時に起きて、5時半に大阪の自宅を出発。
横浜のうさぎフェスタの会場に9時40分に到着~。
会場前から横浜のうさ友さん&お客様の「らびままさん」とお会いして、
一緒に列にならびました。
すでに50人くらいの方がならんでいました。ビックリ~!!


入場して、すぐにうさぎと暮らすブースへ。
らびままさんの愛うさぎ「らびさん」の【うさぎと暮らす】の撮影会の予約をしました。
オリジナルバッグも頂きました♪

            leica.jpg

「らびさん」の撮影の順番がきました~。
すごく近いところで見学させてもらいました。

気が付くと、テンションが上がってしまってて、
「らびちゃ~ん!」「かわいい~!」「こっち見て~!」と
まるで私が飼い主さんのように興奮気味に。。。
プロの方の写真撮影現場って見たの初めてだったので、
興奮してしまいました。

愛うさぎさんをプロの写真家さんにとってもらって、
【うさぎと暮らす】に載せてもらえるって・・・
うさぎ飼いさんにとって、まるで夢のような企画ですぅ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
いつかベルも、この企画に参加したいです!
ぜひ関西でも開催してほしいなぁޥ


初めてのうさぎフェスタなので、どこからどう回っていいのやら。。。
らびままさんのお友達さん達とご一緒させていただきました。
会場を色々見て、くじ引きやお買い物を楽しんできました。
うさぎのしっぽさんのブースでは、おもいきりお買い物♪♪
通販では買えない店頭販売限定商品を中心に、かご4つ分買ってきました~。
(買いすぎたかも(´▽`;))
買い物したものを自宅へ発送手配して、うさんぽランチへ~。

続きは(2)へ・・・。
(明日更新します)

       line10.gif
 
「生牧草の苗」は手提げで持って帰ってきました。
生牧草が大好きなベルに、お土産です♪↓

namabokuso-.jpg

自宅に着いた時は、半生状態だったけど、
お水をたっぷりあげたら30分でシャキっと復活してくれました。
さっそくベルの夜食に~。

namabokuso-2.jpg

うん、おいしいよんԥ󥯥ϡ
遊びながら食べてます。

ベルの顔を見たら、疲れが吹っ飛びました~。

持って帰ってくる途中、新幹線で両隣の席の方にじぃ~っと見られても、
前の席の座席の背もたれが倒れてきて、
背もたれと私の席のおぼんに、はさまれてしまって
プラスチックの植木鉢が大きく半分に凹んでしまっても(笑)
(ビックリして思わず笑っちゃった)
無事に持って帰ってくることが出来て、よかったです☆*

うさぎふく。
うさぎさん用の手作りハーネス・リード・ハンドメイド雑貨の
オンラインショップ『うさぎふく』をしています(*^▽^*)

『うさぎふく』のご質問などのお問い合わせは、
HPの「お問い合わせ」からお願いします☆*



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。