【お客様の着用写真・ご感想】 ぱんちょ君

今日は、ぱんちょパパさんから届きました

ぱんちょ君のうさんぽ写真とご感想をご紹介します♪





ぱんちょパパさん&ぱんちょ君♡


pa0001.jpg

先日は、素敵なハーネスをありがとうございました。





pa0002.jpg

ぱんちょ君の【初うさんぽ】デビューで、近くの公園へ行ってきました。





pa0003.jpg

もちろん、お気に入りのボディバッグを背負って♪ (^-^)/





pa0005.jpg

初めての野外で、最初はドキドキしていたみたいですが、

徐々に慣れてきて、草むらを冒険し始めました。





【ハーネスの感想】

ぱんちょ君にとっては、今回が初ハーネスですが、
先代の仔たちに、いろいろなハーネスを着させた経験がありますので、
今までのものに比べての感想となりますが、
「着せやすさ」と「安心感がある」が、第一印象です。

アジャスターが左右に付いており、調節もスムーズ、
着心地が良さそうで、ジャストフィット
し、
うさんぽ中も、ほとんどずれません。

デザインも良く、細かいところにまで、創り手さんの愛情が感じられる商品だと思いました。
素敵なハーネスを作って頂き、本当にありがとうございました。





ぱんちょパパさん 、お写真とご感想ありがとうございます!

ぱんちょ君、うさんぽデビューおめでとうございます!!
ドキドキワクワク♡感も伝わってきました♪

キャリーバッグから「ちょこんっ♪」とお顔を出していたり、
後ろ向きポーズのぱんちょ君の可愛いお尻も
キュンキュンします^^

偶然、敷物とハーネスが同じような色合いのチェック柄だったんですね!

ぱんちょ君、スウェットとチェック柄が似合っていて、
とっても可愛いです(*^▽^*)


又、ハーネスのご感想もありがとうございます。
うれしいお言葉を頂けて、
喜んでいただけてよかったなぁ~と思いました。
ありがとうございます・:*:・(*´ー`*)・:*:・

これからもうさぎさんと
飼い主さんにやさしい商品になるよう努力していきます。





ぱんちょパパさん、ハーネスが届いた時に、
お写真とご感想も送ってくださいました。
そちらも、ご紹介しますね^^



ぱんちょパパ さん&ぱんちょ君♡
pa0006.jpg

商品が到着しました。
期待以上に、とても素敵なハーネスで、 感動しました!!
ぱんちょも、とても気に入ったようで、お顔スリスリ。

この度は、とても素敵な商品に巡り会えて大満足です。 ありがとうございました。





わぁ♪すりすり~してくださってます!! 
きゃー可愛いです(≧∇≦)/

こんな嬉しいお言葉も頂けて、
思わずうるうる♡と、感動しました!
ありがとうございます!!



ぱんちょパパさん、素敵なお写真とご感想を、
本当にありがとうございます!☆\(*^▽^*)/☆



うさぎふくphotostudioでは、
お客様から届きました着用写真・うさんぽ写真・ご感想をたくさんご紹介しています。
こちらからご覧くださいませ。

うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。



いつもごご覧いただきまして、ありがとうございます。
拍手やコメントも励みになっています(^^)
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク