☆クリスマス☆

2016.12.26 12:07|そらの日常
201612252.jpg

リース風のクリスマスプレートを作ってみました♪





201612253.jpg

初めてのリース風に、

そらも、お耳をひらひら♪して、テンション上がってます^^

(テンション上がった時の「お耳ひらひら♪」は初めて見たので、ビックリしました!)





201612257.jpg

うれしそう~に、リンゴをパクッ♡♡







201612258.jpg

お手てと、口元が。。。かわいい♡(←いつもの親バカでスミマセン)






201612256.jpg

目をつぶって、うっとり♡ 味わっています♪ (幸せそう☆)



*:.。☆..。. *:.。☆..。. *:.。☆..。. *:.。☆..。. *:.。☆..。.

今回のリース風プレートは、
ベースは水菜で作り、
リンゴや金時人参は、クッキーの型でくり抜きました。
(お正月前で金時人参が手に入ったので^^
 いつもの人参より、そらも大喜び♪)

無農薬のリンゴ、パイン、クランベリー(うさぎさん用の乾燥したおやつ)を
少し載せて、飾りつけしました♪



今回は、一度にあげるのにはちょっと量が多すぎるかな、と思ったので。。。

写真を撮って、りんごが食べ終わった後に、
水菜をササッと引き上げました(笑)
(そらは大好きなパインとリンゴ、金時人参も少し食べて、とても満足そうでした^^)

残りは今日・明日であげようと思っています♪




201612255.jpg

リンゴに夢中♡




・ ・ ・ ・ ・

今年のクリスマスも楽しかったですヽ(*゜▽゜*)ノ

そらに喜んでもらえたらいいな~と、ワクワクしながらプレートを考えたり、
あ、でも食べ過ぎはダメだし。。。と色々考えました(笑)

そらも楽しんでくれていたらいいなぁ・:*:・(*´ー`*)・:*:・ ♡




うさぎふくphotostudioでは、
お客様から届きました着用写真・うさんぽ写真・ご感想をたくさんご紹介しています。
こちらからご覧くださいませ。

うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。



いつもごご覧いただきまして、ありがとうございます。
拍手やコメントも励みになっています(^^)
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク