スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【お客様の着用写真・ご感想】ももたん君&みみたん君

今日は、mina さんから届きました

ももたん君とみみたん君の着用写真とご感想をご紹介します♪



minaさん&ももたん君(ネザー)・みみたん君(ロップイヤー)♡



momo001.jpg

はじめてのハーネスです。

嫌がる事なくおとなしく着てくれました。






momo002.jpg

爪切りの時に着用して行ったら

おねえさん達に 「お揃いのハーネスかわいいね~」って言われて






mim0001.jpg

この子達はおすまししてました(笑)






mim0002.jpg

素敵なハーネスありがとうございました‼




☆ハーネス着用のご感想☆

みみたんは人懐っこくいつも撫でて欲しい甘えっ子、
ももたんは神経質で甘え下手でシャイな子です。
2人ともわがままなので ハーネスは嫌がるんじゃないかと思ってました。

でも フリース素材の毛布が大好きな2人は
うさぎふくさんのハーネスが柔らかくて心地よく感じたんでしょうね。

とてもおとなしく 着てからも嫌がる事なく 私達もビックリしました(笑)
とても満足いくハーネスでした。








mina さん、着用写真とご感想ありがとうございます!

ももたん君もみみたん君も、ほんわか可愛いうさぎさんですね!!
お二人とも、バンダナハーネスが似合っていて、
とっても可愛いです(*^▽^*)

色違いのおそろいで着ていただくと、さらに可愛いですね♪♪
すごく素敵です・:*:・(*´ー`*)・:*:・


又、うさぎさん達に、ハーネスの肌触りや着心地も気に入っていただけて、
本当によかったです♪

うれしいご感想もありがとうございます!






minaさん、こんな可愛いお写真も送ってくださいました^^♪



mina さん
mim0003_201612170953060c7.jpg

ハーネスを着用してない時は
かわいいハーネスなので 写真のように部屋に飾っております。

クリーニングのYシャツハンガーにかけてます。
遊びに来るお友達もそれを見て
かわいいと言ってくれます(*^^*)





わぁ♪可愛いです(≧∇≦)/

こんなに可愛らしく飾っていただいて。。。

大切にしてくださっているのがとても伝わってきて、
思わずジーンときました♡♡

ありがとうございます!!


ハンガーにかけて飾って頂くと、
インテリア雑貨のように、眺めて楽しんでいただけますし、

さらに型くずれもしにくいので、
素敵なアイデアだな~と思います^^



minaさん、素敵なお写真とご感想を、
本当にありがとうございます!☆\(*^▽^*)/☆



うさぎふくphotostudioでは、
お客様から届きました着用写真・うさんぽ写真・ご感想をたくさんご紹介しています。
こちらからご覧くださいませ。

うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。



いつもごご覧いただきまして、ありがとうございます。
拍手やコメントも励みになっています(^^)
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

