【お客様の着用写真・ご感想】アラミス君

今日はK さんから届きました

アラミス君のうさんぽ写真とご感想をご紹介します♪





K さん&アラミス君♡


ara007.jpg

先日、お洋服を着てお出かけできました♡






ara008.jpg

ハウステンボスです。




ara010.jpg

ハウステンボスのスタッフやドライフルーツ屋のお兄さん、

観光中のお客様や修学旅行中の学生さんたちからも

可愛がってもらいました☆(*´꒳`*)☆





ara011.jpg






ara012.jpg






ara015.jpg






ara016.jpg







K さん、素敵なお写真とご感想ありがとうございます!

今回のハーネスも気に入っていただけてよかったです!

2着ともおしゃれに着こなしてくださっていて、うれしいです♪



アラミス君と、ハウステンボスの美しい景色とが合ってて素敵ですね☆⋆

とっても可愛いですね・:*:・(*´ー`*)・:*:・



色んな場所で遊んだり、演奏を聴いてみたり♪

くつろいでるアラミス君など、

いろんなアラミス君が見られてうれしいです^^

周りの方も思わず声をかけたくなるだろうな~と思いました。


K さん、素敵なお写真とご感想をありがとうございました(*^▽^*) 


☆ハーネスが届いた時の「アラミス君のお写真」もご紹介しています。
 こちらからご覧くださいね♪



うさぎふくphotostudioでは、
お客様から届きました着用写真・うさんぽ写真・ご感想をたくさんご紹介しています。
こちらからご覧くださいませ。

うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。



いつもごご覧いただきまして、ありがとうございます。
拍手やコメントも励みになっています(^^)
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク