【お客様のうさぎさん着用写真・ご感想】バレン君

今日は、Kさんから届きました

バレン君のうさんぽ写真・着用写真とご感想をご紹介します♪




K さん&バレン君♡


ba008.jpg

久しぶりにうさんぽに行きました。

前に買ったハーネスで初のうさんぽです。




ba003.jpg

久しぶりの外には最初、戸惑っていましたが

ハーネスは全く気にすることなく、遊んでいました。





ba007.jpg



ba005.jpg

これからもよろしくお願いします。






バレン君、かわいいです\(*^▽^*)/

さらに、新作のデニムジャケットハーネスの着用写真も送ってくださいましたので、

ご紹介します♪


K さん&バレン君♡



ba010.jpg

今日、ハーネス受けとりました!

思った通りかわいいハーネスで似合ってくれて、私も嬉しいです!

近々お散歩行ったら、また写真を送りますね。





Kさん、お写真とご感想ありがとうございます!  

今回のハーネスも気に入っていただけてよかったです!



うさんぽ中のバレン君、とっても可愛いですね♪ 

2枚目の黄色の蝶とのツーショットも、

ほんわか可愛いくて、お気に入りです♡


またデニムジャケットハーネスを着てくださっている、

バレン君のうしろ姿も可愛いです!

白いしっぽもキュートで、見つめてしまいます・:*:・(*´ー`*)・:*:・



バンダナハーネスはおしゃれな可愛い雰囲気に、

デニムジャケットハーネスはカッコイイ雰囲気に着こなしてくださっています♪


2着とも似合っていて、とっても可愛いですね(*^▽^*) 


Kさん、ありがとうございました^^





うさぎふくphotostudioでは、
お客様から届きました着用写真・うさんぽ写真・ご感想をたくさんご紹介しています。
こちらからご覧くださいませ。

うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。



いつもごご覧いただきまして、ありがとうございます。
拍手やコメントも励みになっています(^^)
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク