ハロウィン♡・1

2016.11.06 09:25|そらの日常
201610311.jpg

ハロウィンの飾りつけをしていると・・・




201610312.jpg

写真を撮っていると、そらが来ました^^






201610316.jpg

今年は、にんじんでハロウィン風の飾り切りに挑戦♪(笑)




目と口は、菜っぱを切って作っています^^

写真で撮ると大きく見えますが、白い小皿は普通の小皿サイズ、

かぼちゃ型のにんじんも、縦横2,3センチくらいのミニサイズです。

ちょっと難しかったです(笑)


そらの好きなパインも少し飾ってみました^^








201610317.jpg

あっという間に、完食しました♡



今年のハロウィンは写真を色々撮ったので、次回に続きます。

続きも今週中に更新します^^





うさぎふくphotostudioでは、
お客様から届きました着用写真・うさんぽ写真・ご感想をたくさんご紹介しています。
こちらからご覧くださいませ。

うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。



いつもごご覧いただきまして、ありがとうございます。
拍手やコメントも励みになっています(^^)

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク