森の中でうさんぽ♪

2016.10.26 18:51|うさんぽ
201610181.jpg

栗といっしょに♪






201610182.jpg

ふっかふかの落ち葉の上で、まったり中^^





201610183.jpg

ライダースジャケットを着て行きました♪





IMG_2675.jpg

ひさしぶりに、Instamagでコラージュしてみました。





まるで森のように木々に囲まれた公園に行ってきました。

いつものうさんぽとは違う、景色や落ち葉に、
そらも気になるものがいっぱい☆で、
あっち行ったり、こっち行ったり。嬉しそうでした^^


そらがグイグイと進んでいった先に、
いが栗が落ちていて、
「痛くないのかな?」とちょっと心配になりましたが(ドキドキ。。)

そらは全く気にせず、
ぴょんぴょん跳んで遊んでいました(笑)

ほっこり~楽しいうさんぽ時間でした♡


うさぎふくphotostudioでは、
お客様から届きました着用写真・うさんぽ写真・ご感想をたくさんご紹介しています。
こちらからご覧くださいませ。

うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。



いつもごご覧いただきまして、ありがとうございます。
拍手やコメントも励みになっています(^^)
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク