スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【お客様の着用写真&ご感想】 モコちゃん

今日は、I さんから届きました

モコちゃんのうさんぽ写真とご感想をご紹介します♪



I さん&モコちゃん♡


mocot001.jpg

昨年末に、購入させていただきました。

モコ 5歳 女の子 香港生まれです。




mocot002.jpg

女の子なので品があってシンプルで可愛いお洋服をずっと探していて、

やっとみつけた初お洋服でした。




mocot003.jpg

普段は、あまりお洋服は着せないのですが、

お正月旅行でうさんぽでの写真です。





mocot005.jpg

薄いピンクがとっても優しい雰囲気で、

とっても気に入っている大切な1着です(*^^*)





I さん、お写真とご感想ありがとうございます!

ピンクのレース編みハーネス、気に入っていただけてよかったです!

とても大切にして頂いているのが伝わってきて、うれしいです^^



モコちゃん、優しい雰囲気の可愛いうさぎさんですね♪




モコちゃんのふんわり優しい雰囲気と、

薄いピンク色とが合っていて、

とてもお似合いだな~と思いました(*^▽^*)

 

真っ白の雪や、冬の木々が幻想的で、素敵なお写真ですね。


I さん、ありがとうございました。




うさぎふくphotostudioでは、
お客様から届きました着用写真・うさんぽ写真・ご感想をたくさんご紹介しています。
こちらからご覧くださいませ。

うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。



いつもごご覧いただきまして、ありがとうございます。
拍手やコメントも励みになっています(^^)
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

