【お客様の着用写真&ご感想】 ルピくん

今日は、おぐたん さんから届きました

ルピ君の着用写真とご感想をご紹介します♪



おぐたん さん&ルピくん♡


こちらのデザインは一目惚れでした。

ルピにとっても似合っていて可愛いです。 


rup01.jpg

着用した感想は、

ハーネスの生地がとてもソフトで柔らかく

ウサギちゃんのデリケートな肌には優しいので、

ルピもお気に入りです。



サイズ調整着脱もしやすく

またデザインも可愛いので、

ウサギちゃんを飼われている方には是非オススメしたいです。







おぐたん さん、お写真とご感想をありがとうございます!

ルピくん、優しいカラーと雰囲気で、とても可愛いですね(*´▽`*)

バンダナハーネスをとっても可愛く着こなしていただいています♪


本当にそうですよね!

うさぎさんは肌触りも気になるので、ふんわりしている方がいいですよね^^




又、できるだけストレスを少なく、着脱時間をスムーズになるように、

色々こだわってお作りしていますので、

お言葉をいただけて、うれしいです(*^▽^*)



バンダナのネイビーと、ラグの色とが合っていて、

とても素敵なお写真です・:*:・(*´ー`*)・:*:・


おぐたん さん、ありがとうございました。



うさぎふくphotostudioでは、
お客様から届きました着用写真・うさんぽ写真・ご感想をたくさんご紹介しています。
こちらからご覧くださいませ。

うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。



いつもごご覧いただきまして、ありがとうございます。
拍手やコメントも励みになっています(^^)
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク