スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【お客様の着用写真・ご感想】 ミルク君

今日は、@milkyaco.1012さんから届きました

ミルク君のうさんぽ写真とご感想をご紹介します♪



@milkyaco.1012さん&ミルク君♡


うさぎふくさんのハーネスにしてほんとに良かったと、商品届いて思いました。



bmilk001.jpg

本来うさぎは犬のように散歩はいらないもの、
でも、うさ飼いしてる親からしたら、

お外の気持ち良い空気にふれさせて、
気分転換も兼ねて 連れて行ってあげたい❣と思うもの
(親バカ、うさ馬鹿ですが)(o´罒`o)♡





bmilk002.jpg


うさぎふくさんが同封して下さったお手紙を見て、
安全にうさんぽのさせる為の注意点も記載されていて、

うさのことをちゃんとわかってて(そりゃ、当たり前かと思いますが(^_^;))、
愛情も感じられました❣


bmilk003.jpg

ハーネスも着けやすく素材も柔らかで、
且つ、可愛い♥♥♥


これからも覗かせてもらいますね❣



お写真とご感想ありがとうございます!
ハーネスも気に入っていただけてよかったです(*^▽^*)  

ミルク君、かわいいです!!
バンダナハーネスを可愛く、おしゃれに着てくださっています♪
お似合いです。 

ポーズも可愛いですね(^^) 




そうですよね。
うさぎさんは散歩が必要ないかもしれないけれど。。。

もし無理なくハーネスを着てもらえるなら、
安全に十分注意して、
自然の風や香りの中で、気分転換をさせてあげたい!と私も考えています。




milkyaco.1012さん、素敵なお写真とご感想をありがとうございました。

milkyaco.1012さんのインスタグラムには、
ミルク君の可愛い写真や動画が載っていて、
とってもかわいいですよ(^^)

こちらからご覧くださいね。






☆お客様から届きました着用写真・うさんぽ写真・ご感想をたくさんご紹介しています。
うさぎふくphotostudioをご覧くださいませ。

うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。
いつもご訪問・コメント・拍手をありがとうございます(^^)


スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

