
--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝のうさんぽ

2016.05.14 19:24|うさんぽ
昨日、朝早く目が覚めて、20℃と涼しかったので、

早朝うさんぽに行ってきました。

(うさんぽ用セットはいつも準備しておいて、
いつでも行けるようにしています(^^))








201605147.jpg

たくさん走って、ちょっと休憩。

の~んびり(* ̄・ ̄) 鳥のさえずりを聞いています。







201605145.jpg

表情がかわいい♪ (スミマセン 笑)








2016051411.jpg

「次は、どこ行こうかな?」

キリッとした感じですね。









201605148.jpg

「こっち、行くよ~!」と
そらに連れていってもらったのは、









201605146.jpg

そらのお気に入りの場所。

朝のひんやり冷たい空気が気持ちよかったです。









そらは、とってもうれしそうに走っていました♪

新緑とさわやかな自然の風、

鳥のさえずりに、

私も癒されました・:*:・(*´ー`*)・:*:・




うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。

春の新作も、おかげさまでご好評いただいてます。
ありがとうございます^ ^ 


いつもご訪問・コメント・拍手をありがとうございます(^^)

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

