梅の花とうさんぽ

2016.03.12 12:48|うさんぽ
すっかり更新があいてしまいました。すみません(〃゜▽゜;


さて、先日とっても暖かい日があったので、
うさんぽに行ってきました。


今年初めてのうさんぽに、そらも大はしゃぎ♪
うれしそうに走ってました(=´ー`)ノ




ume002.jpg

梅の花を見つけました!






ume001.jpg


大好きなうさんぽできて、とっても幸せそう(*^▽^*)





うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。

只今、新作ハーネスの製作中です。
今月中旬に発売予定です。

春の新作ハーネス発売しました。ご覧くださいね♪

いつもご訪問・コメント・拍手をありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク