スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すやすや♡

2015.09.15 19:43|そらの日常
9月に入って、秋らしくなりましたね。

最近はとても涼しくて、自然の風が心地良いです♪


そらも、夏の終わりはこんな感じでした。





201509155.jpg

大理石マットに半分乗ったり、 調節してました~。






今日、ソファでなでなでしていたら。。。



201509157.jpg

寝ちゃいました^ ^ 






201509156.jpg

すやすや~気持ちよさそう♡


めっちゃ癒されます・:*:・(*´ー`*)・:*:・






うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。

秋の新作もご好評いただいてます。
ありがとうございます^ ^ 

いつもご訪問・コメント・拍手をありがとうございます(^^)

スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

シン君のママさん♪へ

シン君のママさん、こんにちは^^
夏はいつもこんな感じで、のんびりしてました~。

隣でお昼寝、最高に気持ちいいですよね♪
とっても癒されますよね☆⋆
これから寒くなってきたら、ソファで寝てくれる機会が増えるので、
今から楽しみです!

新作、見てくださったんですね。
ありがとうございます(*^▽^*)
可愛いと言っていただけて、うれしいです♪
コメントありがとうございます!

気持ち良さそう♪

こんにちは~takaさん&そら君~(*^-^*)

あはは~!!
そら君の後ろ足、笑っちゃいました~!!
キレイに開いていますね!!(笑)

そら君スヤスヤ気持ち良さそう~(*´ω`*)
隣で一緒にお昼寝したいなぁ~(^^♪
超癒されますね~(*ノωノ)

本当にそら君、まるまるした可愛いお顔なんですねぇ~!!

だら~んとのびた後ろ足のギャップがたまんないです!!(笑)

新しいハーネスもどれも可愛いカッコイイですね!!

そら君のハーネス姿、すっごく可愛いです!!

非公開コメント

プロフィール

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

