スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

甘えん坊さん

2015.08.22 17:52|そらの日常
20150822.jpg


201508223.jpg




母になでなでしてもらっている場面を、
なぜか見られたくないようで。。。

「すみません。見ちゃいました。」 と、
私も思わず言ってます(笑)


うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。
いつもご訪問・コメント・拍手をありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

☆シン君のママさんへ

いつもこんな感じなんですよ^ ^
私にも、たまに(笑)してくれます♪
うさぎさんって、表情豊かですよね〜。

ほんと毎日癒やされますよね。
居てくれるだけで、幸せです☆*:.。.
コメントありがとうございます!

いい~♪

わぁ~!!
そら君こんな風に自分からアピールしてくるんですね(*^-^*)
可愛いですねぇ~!!

確かに、見られちゃったって顔してますね(笑)
可愛すぎて、何時間もナデナデしちゃいそうですね(*ノωノ)

毎日毎日本当に癒されますよね~(*^-^*)

朝晩が少し涼しくなってきましたが、
この暑さももう少しの辛抱ですね~(^◇^)

可愛いそら君また楽しみにしています♪
非公開コメント

プロフィール

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

