スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごはんの後は

2015.08.01 15:00|そらの日常
2015080111.jpg

最近、ごはんを食べた後は、
いつもこんな感じ^ ^

「おいしかった~!ゴロン♪」と寝転んで、
さらに「のびのび~」と長くのびてます。

お腹いっぱいで幸せそうです(*^▽^*)



うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。
いつもご訪問・コメント・拍手をありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

☆シン君のママ♪さんへ

わぁ♪喜んでもらってよかったです!
そうなんですね!シン君はしないんですね~。
「シン君ママ♪さんの分だよ(^^)」と、
代わりにナデナデしておきましたので(笑)

マグネットの石鹸置き、良さそうですね!!
ピーターラビットで見た目もカワイイですし、
手作り石鹸も時々使うのでいいなぁと思いました♪
早速注文してみま~す!
素敵なうさうさ情報、ありがとうございます(*^ー^*)ノ

やられました♪

ぎっやー!!

たまんなーい(≧◇≦)

そら君可愛すぎ~!!

うちのシン君はないですねその姿(笑)

そら君ナデナデしたあぃ(*ノωノ)


そうそう、takaさんにメールしようかなぁ~って思ってたんですけど、
この場をお借りして・・・

ここだけの話!!(笑)
最近いいもの見つけたんです!!
もちろんうさうさグッズ!(^^)!
知っておられるかも?!ですけど、
マグネットの石鹸置きです♪
ピーターラビット柄で、可愛いし、
石鹸にマグネットを埋め込んで、
宙に浮かせて使うんです!!
面白いし、見た目よし、使い勝手よし!です(*^-^*)

手作り石鹸など、溶けやすい石鹸に重宝しています。


以上おまけのうさうさ情報でした♪
※私の代わりに、そら君ナデナデお願いします(笑)
非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

