夏の新作♪

2015.07.04 12:18|うさぎふく
こんにちは(*^▽^*)
先日発売しました、夏の新作ハーネスも、
たくさんのお客様からご注文いただいてます。
ありがとうございます!



今回は、梅雨に入って、気温も高くなってきた時期だったので、
「外で着用写真の撮影は難しいだろうなぁ」と、考えていました。

ところが!発売の3日前に、お天気も晴れて、
24℃の涼しい日があったので、撮影に行ってきました。


そらも久しぶりにうさんぽに行けて、
うれしそうに走っていました♪


350yr.jpg

この時は、私が走り疲れたので(笑)、
公園の屋根付きのベンチで、休憩中に撮りました。

この写真、気に入ってます♪




うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。

いつもご訪問・コメント・拍手をありがとうございます。



スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

☆シン君のママ♪さんへ☆

こんにちは(*^▽^*)
コメントありがとうございます!

「夏ものの新作は出ますか?」
「夏もの、ぜひ発売してほしいです!」と、
リクエストを頂いたので、ひさしぶりに出しました♪

爽やかな気分になって頂けてよかったです(^^)
浴衣って、清涼感があっていいですよね~。

シン君、夏の装いに着替え終わったんですね♪
夏のシン君も可愛いんだろうなぁ♡

そらも換毛落ち着きました。
二人とも元気いっぱいです♪

浴衣可愛い♪

こんにちは~takakoさん~(^-^)いつもブログ見ていますよ~!

浴衣姿のそら君超可愛いですね!

新作ハーネスは春と秋だと思っていたので、夏バージョンの涼しいハーネスも

あるなんてすごいですね(*^-^*)

雨ばっかりで、蒸し暑い日々が続きますが、takakoさんのハーネスを見ていると

爽やかな気分になります(^-^)

シン君も2回目の梅雨、頑張ってくれています。

換毛も落ち着き、今は夏服(夏毛)に着替え終わりました(^_-)-☆

takakoさん&そら君はお元気でしょうか?(^-^)
非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク