スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハガキが届きました~♪


miyu.jpg


お客さまでうさ友さんの<みみ&ゆいママさん>から、

素敵なハガキが届きました♪ かわいいです!ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




左側がみみちゃん(女の子)、右側がゆい君(男の子)です。

みみちゃん、ゆい君に寄り添っていて、めっちゃ可愛いです♡

ゆい君も、風でたてがみがふわぁ~となびいて、

凛と座っている姿もカッコイイです!


ボーダーマリンハーネスを、色違いで着てくださってます。

ペアで着ると、さらにオシャレな雰囲気ですね。


みみ&ゆいママさん、可愛いハガキ、本当にありがとうございます(≧∇≦)/

素敵なメッセージもうれしいです♡ ありがとうございます!




みみ&ゆいママさんのブログMimi&Yui@Cafeでは、

みみちゃんとゆい君の可愛い写真がたくさん載っていますよ。

よかったら遊びに行ってみてくださいね。こちら→

(私も時々おじゃましてま~す♪)



うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。
春の新作もたくさんの方からご注文を頂いています。
ありがとうございます!

いつもご訪問・コメント・拍手をありがとうございます(*^ー^*)


スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

○みみ&ゆいママさん○

ポストカード、ありがとうございます!
部屋に飾って「可愛いなぁ♡」って、
いつもうっとり眺めています♪
素敵なお言葉もいただけてうれしいです。
本当にありがとうございます(*^▽^*)

5月も作られるんですね!楽しみだなぁ♪
コメントありがとうございます。

No title

ご紹介ありがとうございます!
うさぎふくさんのおかげで楽しいうさんぽをしております♪
5月もポストカード作りますね!(^^)!

今年の目標はコメントまめと筆まめです。
なかなかコメントまめになれていないのですがまた遊びに来ます♪

シロップさん☆

シロップかあちゃんさんも頂いたんですね♪
すごく素敵ですよね~!私も飾っていますよ。
眺めているだけで、癒されますよね(*^▽^*)
コメントありがとうございます☆

No title

素敵なポストカードですよね〜。
私も頂いたので飾っています♡ゆいくんの毛がなびいててかっこいいですね。
お揃いのハーネスもとっても可愛いです。
非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

