スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うさぎさんのCM

2015.02.26 18:21|うさぎ
皆さん、こんにちは。

最近、楽しみにしているCMがあります。



img_wall01.jpg


リクルートの「ポンパレ」のCMです♪

(著作権があるので、動画のリンクは貼りません。
ご覧になりたい方は。。。Youtubeで「ポンパレ CM うさぎ」と検索してみてくださいね。)





皆さんのご家庭でも放映されてますか?


リクルートのサイトを見てみると、このかわいいウサギさん、

「ピョンパレ」ちゃんというお名前みたいですよ。



リクルートの「ピョンパレ」のサイトでは、

「ピョンパレ」ちゃんの壁紙やスクリーンセーバーなどもありましたよ。

かわいいです~♡

うさぎさんのCM、もっと増えてくれたらうれしいなぁ(*^▽^*)



うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。

いつもご訪問・コメント・拍手ありがとうございます(*^ー^*)
スポンサーサイト

コメント

シン君のママさん♪

わぁ!一緒ですね(’∀’*)
私も毎回「見て~♪」と言っちゃいます。
ほんとカワイイですよね!!

昨日は間違って途中でUPしてしまって、
すみませんでした(-人-)
ポンパレのサイトのリンクを貼りました。
こちらもすごく可愛いです!ご覧下さいね。

4月のラビットショー、見に行くんですね!
私も行きたいなぁ。。う~ん、時期的に厳しいかな?と。。
行けそうだったら、また連絡しますね(^O^)
コメントありがとうございます☆

私も♪

こんにちはtakakoさん(*^-^*)

私もそのCM大好きです!(^^)!そのCMが始まると、家族に「見て見て!!」って

ついつい言っちゃいます(笑)

うさぎさんの可愛さをもっと多くの人に知ってもらいたいですね~!!

そうそう!!4月5日にラビットショーが大阪でありますね~(≧▽≦)
takakoさんは行きます?

私は見学だけですけど、また行こうかなぁ~って考え中です♪

非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

