スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

みみちゃん&ゆい君♩

こんにちは♪

今日はお客さまが送ってくださいました、お写真をご紹介します。






miyu60230.jpg

みみ&ゆいママさんのおうちの、「みみちゃん」と「ゆい君」です。



仲良しさん♡ とても可愛いです(≧∇≦)/

お正月の雰囲気もあって、素敵ですよね♪

今回お願いして載せさせていただきました。

みみ&ゆいママさん、ありがとうございます!!






みみ&ゆいママさんのブログMimi&Yui@Cafeでは、

みみちゃんとゆい君の可愛いお写真がたくさん載っています♪

ジャンプしている姿が可愛いんです!

ぜひご覧くださいね☆



ちなみに。。。ゆい君用にダウンベストハーネス<レッド>をお買い上げくださいました。

ありがとうございます(*´ー`*)



よかったら、うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。

いつもご訪問・コメント・拍手ありがとうございます(*^ー^*)
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

みみ&ゆいママさん♪

大好きなお写真を載せさせて頂けて、すごく嬉しいです。
ありがとうございます(*^▽^*)

ゆい君とそら、ちょっと似てるなぁと思います。
へやんぽ中に元気いっぱいに走り回ったり、
ジャンプするところとかも(笑)

みみちゃんは優しい雰囲気のハーネスがお似合いだろうなと思います♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございます☆

シロップさん♪

ほんと素敵なお写真ですよね♪
大好きなお写真♡なので、
お願いして載せさせていただきました。

ゆい君とそら、ちょっと似てますよね。
シロップ君とみみちゃん、ゆい君とそら。
ご縁を感じます(*^▽^*)
コメントありがとうございます☆

No title

ご紹介ありがとうございます♪
イベントで前撮りした写真です。
2人になったらツーショットが楽しくて仕方がありません!
ゆいくん、そらちゃんに似てますか?
嬉しいな。
ハリキリboyでうるさいゆい君ですがとっても可愛いです。
みみちゃんにはピンクが似合うと思うので近々またお願いさせて頂きます!(^^)!

これからどうぞよろしくお願いいたします♪

No title

わあ、みみちゃんとゆいくんですね!
お正月の衣装、とっても豪華です。
みみちゃんはシロップくんに似てるけど、
ゆいくんは、そらちゃんにちょっと似てますね♡
赤いダウン、とっても似合うと思います!
非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

