スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスケーキ

2015.01.07 13:46|うさぎ
もう新年ですが。。。

今日は、先日お取り寄せしたクリスマスケーキを紹介します。





03132015.jpg03122015.jpg

『フロインドリーブ』さんのシトーレン(シュートレン)です。



以前友人のおうちでいただいた時、とても美味しかったので、
今回お取り寄せしました♪

食べる分だけ薄くカットして食べるタイプです。
生地にフレッシュバター・ナッツ・ドライフルーツがたくさん入っています。
日にちが経つごとに生地が熟成して、しっとりしてきますよ。
私はしっとりした方が好きです(*^▽^*)
クリスマス前から少しずつ食べて、クリスマスまでゆっくりと楽しめました♪


『フロインドリーブ』さんのcontactページから、電話でお取り寄せできます。
(毎年12月の始めごろからクリスマスまでの期間限定みたいです。)







さて、クリスマスはこんな感じでした。



75552015.jpg
↑大好きなにんじん型の牧草が入ってます(*^ー^*)






03072015.jpg
「ケーキの代わりに、いちごと大根葉をもらったよ(*^▽^*)」



道の駅で新鮮なものを買ってきました。大喜びでした♪


よかったら、うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。

いつもご訪問・コメント・拍手ありがとうございます(*^ー^*)
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

シロップさん♪

シロップくんは、大きなわらマットだったんですね(*^▽^*)
わらマット、かじっても安心でいいですよね♪
そらもゲージの中でも使ってますよ~。

友人の話では、シュートレンは最近クリスマスシーズンに、
色んなパン屋さんやケーキ店で売っているみたいで、
フロインドリーブが有名なんだそうですよ。
機会があったら食べてみてくださいね♪
コメントありがとうございます☆

No title

そらちゃん、ニンジン型牧草もらえてとっても満足そうな表情ですね!
シロップくんは大きなわらのマットでしたよ〜。

おしゃれで大人な感じのケーキで、素敵なクリスマスですね♡
今度食べてみたいです!

みみ&ゆいママさん♪

わぁ!ご訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)

みみちゃんとゆい君の楽しそうに遊んでいる姿が可愛いですね☆
また遊びに行きますね(*^ー^*)ノ

こちらこそ♪よろしくお願いいたします!

No title

私も遊びにきました!
可愛い可愛いそらちゃま♡
ロップさんなのでゆい君に共通部分ありですよね。
これからどうぞよろしくお願い致します!
リンクもありがとうございます。
また遊びにきます!!
非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

