iPhone6のうさぎ柄ケース

2014.12.05 16:46|うさぎ雑貨
皆さん、こんにちは♪急に冬らしくなってきましたね。

先週末、iPhone6に機種変更してきました。

うさぎ柄のケースを買ったので紹介します。




7434.jpg


今付けているケースです。
ベースはクリアで、シルバーの「アリスの柄」がプリントされてます。
写真ではわかりにくいですが、
シルバーがミラーのように光っていて、エレガントな雰囲気です。


私は携帯ショップで買いましたが、ネットでも買えます。

「エレコム iPhone6ケース アリス」で検索してみてくださいね。
カラーや素材、アリス柄も色々種類があるようなので、
気になる方はチェックしてみてくださいね。


さらにもう一つ紹介します。


7238.jpg


ロフトで買いました。
CRAFTHORIC、可愛いですよね。
うさぎさんが電話を持ってるのが可愛くて、思わず買いました(*^▽^*)

また可愛いケースを買ったら、紹介しますね。



よかったら、うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね。

いつもご訪問・コメント・拍手ありがとうございます(*^ー^*)
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

シロップさん

わぁ♪ありがとうございます!
ピンクのうさぎさん、可愛いですよね♡
見つけた瞬間、テンションあがりました♪

私もずっとandroidで、今回初iPhoneです。
androidもうさぎ柄のケースとか、
もっと種類が増えてほしいですよね。
コメントありがとうございます♪

No title

私はiPhoneではないんですが、
こういうの見ると欲しくなっちゃいます。
ピンクの立ち耳ウサギさん、とっても可愛いです♡
このケースはめるだけで電話使うのも楽しくりますね!
非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク