スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨宿り

2014.05.27 11:25|うさんぽ
更新がなかなかできなくて、すみません。。。

先週とても涼しい日があったので、朝のうさんぽに行ってきました♪



おもいっきり走って、へとへとになってきた頃、

「ん?なんか冷たい・・・・雨だーーっ!!」



急いで屋根のある場所へ移動。

そらは、「じぃ・・・^(*‘-‘*)^」と外の様子を見てました。

雨宿りしてたら、あっという間に雨が止んで、カラッと晴れました♪



地面が乾くまで、ちょっと休憩。

お水を飲んだり、おやつの乾燥パパイヤを食べて、のんびりリラックス~。



「ビックリしたね! 晴れてよかった~!」



201405261.jpg



初めての雨宿りもけっこう楽しかったみたいです☆*



うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね☆

いつもご訪問・コメント・拍手ありがとうございます(*^ー^*)
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

シロップさん

そうみたいです♪
雨が降ってきた時は「どうしよう(・_・。))」と思ったけれど、
よろこんでくれたみたいで、ほっとしました~。
帰ってきてからのそらはいつも以上に、ご機嫌でしたよん☆

ほんとですね!夏までにできるだけたくさん行きたいですね\(*^▽^*)/

先週は、こちらのほうでも天気が不安定な日がありましたよ〜。
そらちゃん、初めての雨宿り楽しめて良かったね♡
ワクワク、ドキドキしたのかな。
本格的な夏が始まる前に、うさんぽたくさん楽しみたいですね〜。
非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

