スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆すてきなプレゼント☆

2014.05.12 16:58|うさぎ
usagifuku.png


ブログ友達&お客さまのyamineko♪さんから、

そらの1歳の誕生日プレゼントを頂きました。

そらとベルのツーショット☆擬人化イラストです。







さわやかなイケメン兄弟に描いてもらっちゃって、感動ですーーーーーっ!!

ベルがお兄さんらしく、カッコイイ!!





衣装もうさぎふくのハーネスをイメージして描いてくださったんですよ。

そら(左)は、パッチワークハーネス(モノトーン系)、

ベル(右)は、ボディバッグ付きハーネス(迷彩柄)です。

可愛い!!(≧∇≦)/




うさぎさんイラストも、そっくりすぎて、一瞬写真かと思いました(笑)

表情とか、口元とか。。。もうそっくりです♪






20140512.jpg




宝物が一つ増えました。大切にします!!

yamineko♪さん、本当にありがとうございますw(*´∀`*)w





うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね☆

いつもご訪問・コメント・拍手ありがとうございます(*^ー^*)
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

シロップさん

ペットを擬人化する発想も素晴らしいですよね!
しかも可愛い&キレイ!スゴイです(ノ∇≦*)

今回のハーネスも気に入っていただけて、本当に本当によかったです(≧∇≦)/
ナチュラル感とアンティークの雰囲気が可愛いですよね~。私も好きです。

うさんぽ写真見るのがとっても楽しみですw(*´∀`*)wワクワク♪

擬人化したイラスト、ユニークでかわいいですね。
ペコリン姿も愛おしいです。
シロップくんのキッチン柄ハーネスありがとうございます!
ホントに想像以上のかわいさでした。
今度のうさんぽ楽しみです♡

yamineko♪さん

ありがとーっ!
おててをそろえてるのが面白いでしょ。

最初のんもほんわか可愛い系でめっちゃ好きだよ。
両方、お気に入りです(≧∇≦)/
ありがとうございます☆

そらくーーーーんっw
可愛いよ可愛いよっ!!
いやもぉ、最初がもう酷すぎたんで…(TωT)
此方こそ描かせて下さってありがとうでした!!

やっとこリベンジできて一安心です♪←
非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

