スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆朝のうさんぽ☆

2014.05.02 23:59|うさんぽ
今日は朝のうさんぽに行ってきました♪







朝露がキラキラ光っていて、そらもくんくん♪




朝の公園は、空気が澄んでいて、

ひんやりした風も気持ちいいです。


そらは今日も思い切り跳びまわって、

楽しんでました\(*^▽^*)/




20145022.jpg

「ここ、気に入ったっ♪」




20145023.jpg


初めての場所でも、

毎回ささっとお気に入りの場所を見つけて、

のんびりひと休みします。

マイペースさんです(*´ー`*)




うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね☆

いつもご訪問・コメント・拍手ありがとうございます(*^ー^*)
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

まはろんさん

こんばんは♪
マハロちゃん、順調に回復されているようで本当によかったです(*^ー^*)
(私もマハロちゃんが気になってしまって、毎日ブログ拝見してましたっ。)

photostudio、見ていただいたんですね♪
ありがとうございます☆

そらがうれしそうに跳び回っている姿を見ていると、
お客さまのおうちのうさぎさんも、うさんぽを楽しんでいたらいいなぁ~と思います(*´ー`*)

こんばんは!
マハロの避妊手術騒ぎでバタバタしていて、なかなか遊びに来れずすみません〜( ; ; )
載せていただいたマハロの写真見ました!お礼が遅くなり申し訳ないです…次はビスコとチョコですね(* ̄∇ ̄*)

そらちゃん、今日も可愛いです♡
ママの手作りハーネスでうさんぽなんて、贅沢ですね〜o(^▽^)o
非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

