スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆プレちゃんと会っちゃった♪☆

2014.04.24 21:41|うさんぽ
今日は近所の大きな公園へうさんぽに行ってきました♪

すると。。。



2014424.jpg
お散歩中の可愛いプレーリードックちゃんたちに出会いました!




20144241.jpg
るんるんっ♪
(しっぽをふりふり~ご機嫌な感じで歩く姿がカワイイ。)



20144242.jpg
チャボくんと小梅ちゃんです。(実際はもっとカワイイのに。。)






プレちゃんの飼い主さんが、

うさんぽに向いてそうな近所の公園や広場を、たくさん教えてくれました。

ちょうど色々調べて「う~ん、どこに行こうかなぁ?」と考えていたので、うれしいです!!

早速、来週行ってみようっと☆


20144245.jpg
お水を飲んで、休憩♪




20144246.jpg
お口ふきふき。




帰り際、「そらくんにどうぞ♪」って、

生イタリアンライグラスを摘み取って持ってきてくださったんです!うれしーっ!

ありがとうございました(≧∇≦)



20144248.jpg
もりもりっ。がぶがぶっ。ごちそうさまです♪ 



うさんぽって、いろんな方との出会いや交流もあって、楽しいです(*^▽^*)




うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね☆


いつもご訪問・コメント・拍手ありがとうございます(*^ー^*)
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

シロップさん

コメントありがとうございます。
シロップくん、すごくお似合いで可愛いです(*^▽^*)

プレちゃん、すごくおとなしくて可愛かったですよ。
その公園、他にもうさんぽしている方がいるみたいなんです。
いつか出会えたらいいなぁ~。

こちらこそ、よろしくお願いします。

先ほどはコメントありがとうございます。
プレリードッグをお散歩している方に、
出会えるなんてすごいですね。
また今度ハーネスお願いすると思いますが
よろしくお願いします。

yamineko♪さん

そうなんだぁ~出会うことあるんですね!
プレちゃんず、のんびーり日向ぼっこしてて、
可愛かったですよ。
そらはマイペースに一人で跳びまわって楽しんでたよ(*^ー^*)

うんうん、まはろんさんちのうさちゃんずも可愛いですよね!
めっちゃ楽しみーっ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪


チャボくんと小梅ちゃん、可愛いーっ♪
以前は私がうさんぽに行く公園でも見かけたんだけど、最近はプレちゃんもフェレットちゃんも見ないなぁ。
ぅふふー、まはろんさんちのうさーず、めっちゃ可愛いですよっw
絶対takaさんのトコのハーネス似合うと思うのよーww
私はまはろんさんちの写真がUpされるのを待ち構えてます←

ピンキーさん

コメントありがとうございます♪ 
そらも楽しかったみたいで、帰ってからもご機嫌でした(*^▽^*)
生牧草まで頂いちゃって、ありがとうございます!

まはろんさん

わぁ♪まはろんさんたっだんですね!
yamineko♪さんのとこで時々お名前を見かけしてました。ビックリです!!
ブログ、見に行ってきました。
3うさちゃん、すごく可愛いですね(≧∇≦)/

私も3うささんに着て頂けるの、今からめっちゃ楽しみです\(*^▽^*)/

プレ飼いのピンキーです(*^o^*)/

今日は楽しかったです。
チャボ&小梅ちゃん可愛く撮って頂いてありがとう♪
そら君若くて行動力あるのでひろ~~い場所が喜びそうだし(*^o^*)/  
今度はフェレットの雪ちゃんtも御一緒出来たらと思います♪

こんばんは!
先日3着お願いした者です~♪
って言っても、わからないですよね(^▽^;)
いよいよ明後日到着予定!もう楽しみすぎて待ちきれないです(*^^*)届いたらすぐに着てもらって、撮影会やりまーす♪

そしてペットのプレーリーちゃん、初めて見ました(◎_◎;)うさちゃんみたくお散歩できるんですね☆
耳が倒れた時の我が子たちとそっくり…です(笑)

今後とも宜しくお願い致します♪
非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

