
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ベルのフォト☆

2014.04.23 09:44|うさぎ

先日、yamineko♪さんに「そらくんとベルちゃんのツーショットを描いてみたいな♪」と、
うれしいお言葉をいただきました(*^ー^*)


わ~い♪
あっ!ベルの写真探すのん、時間かかりそう。。。と思ったので、
今日は今までの日記から、ベルの写真を色々載せますね☆



<ベル>
男の子 1.9キロ
アメリカンファジーロップとホーランドロップのミックスなので、
ホーランドロップよりも毛がやわらかくて、ふわふわです。


〇性格
好奇心旺盛。マイペース。大きな音にも何にも動じない、落ち着いた性格。
とても甘えん坊。
カメラを向けると、座って前足をそろえて、まっすぐこちらを見てポーズ♪
活発でうさんぽに行くとすごく走る。


こうしてあげてみると、そらと似てる部分が多いかな。
というか、性格そっくりーっ!ビックリです!



blog_import_53401324e0f88.jpeg
姫リンゴを食べる。


blog_import_5340135b525ee.jpegblog_import_5340135a993bc.jpeg
テレビ欄をチェック。


blog_import_53401391beb90.jpeg
桜、キレイだね。



blog_import_534013516d5d7.jpeg
と・・・とれない。びわ。



blog_import_534013895746a.jpeg
たんぽぽみ~けっ♪


blog_import_534013c9ab660.jpeg
この机すき。。。


blog_import_534013ecd2d41.jpeg

以上です。



うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね☆


いつもご訪問・コメント・拍手ありがとうございます(*^ー^*)

コメント

yamineko♪さん

わ~い♪
よろこんで頂けて本当によかったぁヽ(´▽`)/

私も色々見てたら、メロメロになっちゃって、
全然進まなかったよ(´艸`*)

ぅきゃぁぁっ≧ω≦*
ベルちゃんきゃわゎゎゎっ!!!!
写真ありがとうですーーーーっww
可愛すぎてどうしたら。
愛くるしすぎて私、滝鼻血でそう…(くらくらくら)
非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

