☆誕生日前日の様子☆

2014.04.17 23:14|うさぎ

誕生日の前日、

友達からプレゼントで頂いたパーティグッズを飾り付けしていたら、

そらが様子を見にきました。





「どれどれっ♪」(*’-‘*)










2014041334.jpg 
「わぁ~♪ これなに~?」w(*´∀`*)w  








201404136.jpg 
「ごあいさつっ♪」鼻ズンッ!





初めて見るものにとてもうれしそう(笑)

そんな様子を見ていると、私も楽しかったです(*^▽^*)



うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)をしています。

よかったらご覧くださいね。

スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

yamineko♪さん

ありがとーっ!!(*^▽^*)
自分用だとわかったみたいで(笑)
うれしそうに見つめてましたよ♪

そらくん、爪先立ちが・・・wwww
かぁぃぃぃぃぃっ!!≧ω≦*
気になっちゃったのねwww
非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク