
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ベルへのクリスマスプレゼント☆

2011.12.23 22:07|うさぎ

皆さん、こんばんはޥ

今日も本当に寒いですね。



今日は今年のベルたんへの

クリスマスꥹޥĥ꡼プレゼントץ쥼です。









201112220.jpg

「うさぽかマット」です。





あったか4層構造で、熱を保温し、

体温を逃さずキープしてくれるそうです。

(マイクロファイバー生地&遠赤綿&

 発泡ポリエチレンシート&ポリエステル生地)

「電気不要でほっとあったか」が安心でいいです。



毎日寒いので暖房もつけてますが、

こんなマットがあれば、

更に寒さ対策になっていいかなぁ~って思います。







ふつうのこんな感じのマットよりは、

ちょっとお値段しますが(笑)

大切なベルたんの為だもんԥ󥯥ϡ


この冬も、元気で少しでも快適に過ごしてほしいから、

プレゼントしちゃいました֥ϡ

『ベルた~ん、見てっ!プレゼントだよ~


















201112221.jpg

̲..す~~ぴ~~̲..(寝息)』

爆睡中。。。のベルたんです。

(少しでも近寄ると気配で起きちゃうので、

かなり望遠で撮りました。

ぼけちゃってますね。。。すみませんっ。)








このマット、私は気に入ってるんだけど、

ベルも気に入ってくれたらいいなぁ\(*^▽^*)/ϡȡʼ񤭡



うさぎふく。
うさぎさん用の手作りハーネス(うさぎの洋服)・リード・ハンドメイド雑貨の
オンラインショップ『うさぎふく』をしています(*^▽^*)


『うさぎふく』のご質問などのお問い合わせは、
HPの「お問い合わせ」からお願いします☆*





コメント

非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

