
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ 『アートクラフトマーケット(心斎橋)』出展します & 雪景色 ☆』

2011.02.11 18:22|うさぎ
みなさん、こんばんは♪

今日は、来月のイベント出展が決まりましたので、

お知らせしますねޥ



ܤ『アートクラフトマート』

3月6日(日)11:00~18:00

場所・・・クリスタ長堀地下街/滝の広場
    地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」2番出口すぐ 
    心斎橋筋ロフト北側エスカレータを降りたところ

初めての出展場所です

「心斎橋駅」の地下街なので、大阪や近畿にお住まいの方は

来ていただきやすい場所かなぁ~と思います。



今回も人気のハーネスを選んで持っていく予定です。


ハーネスを実際にご覧いただいたり、

ふんわりとした感触を感じていただきながら

ゆっくりとお買い物ができます。

近畿にお住まいの方はぜひご来店くださいねϡȡʼ񤭡







potipoti-L2.gif









さて、今朝起きて寝室のカーテンを開けたら、ビックリ!!!ܤϡ

雪が10センチくらい積もって、真っ白な景色が広がってました

大阪(特に南大阪)はなかなか雪が降らないので、

すっごく嬉しかったです~֥ϡ



今日は祭日ですが、明日到着希望のお客様がいらっしゃったので、

今日も近所の郵便局まで行ってきました。



雪が積もってて車ではこわかったので。。。

両手に発送の箱を抱えて、歩いて行って来ました。

帰りに近所の神社へちょっと寄ってみました。






2011021111070021.jpg











2011021111140001.jpg







雪景色にうっとり~ϡȡʼ񤭡 すごく癒されましたܤϡ







さて、家に帰ると。。。

私『ただいまぁ~。』









2011021111070022.jpg

ベル『おかえり~ ちょっと遅かったね。』



私『ベル、今日は雪がすごい積もってて、めっちゃ寒かったよぅ!!!』










2011021111070023.jpg

ベル『ふ~ん・・・なでなでしてっɤɤϡ





うさぎふく。
うさぎさん用の手作りハーネス・リード・ハンドメイド雑貨の
オンラインショップ『うさぎふく』をしています(*^▽^*)


『うさぎふく』のご質問などのお問い合わせは、
HPの「お問い合わせ」からお願いします☆*




コメント

非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

