☆新作ハーネス、只今 準備中&ティモテ~♪☆

2010.08.04 03:23|未分類



皆さま、こんばんはޥお元気ですか?
あいかわらずベルも私も元気です֥ϡ

「ブログの更新が・・・」と思いながら、
あっという間に日にちが経ってしまいました。すみません


さて今日は、8月5日(木)発売予定の
NEW新作ハーネスを少しご紹介します♪





200w.jpg200g.jpg200b.jpg

『ひらひら♪フリルハーネス』
ティアードフリルがとってもラブリーなハーネスです。



甘すぎない大人っぽいカラー3色からお選びいただけます。

淡い《ベージュ》は優しい雰囲気に。
ぱっと目を引く《ブルーグリーン》はオシャレさんに。
こっくり深い色合いの《ブラウン》は大人っぽい雰囲気に。

薄手の軽やかな素材で作っていますので、
一年中着ていただけるハーネスです。



このハーネスは、ずっと前から作りたいと考えていました。

まず生地探しからはじまり、
やっと生地が見つかってからも、かなり縫いにくい生地で・・・
何度も試作品を作り、やっと完成した作品です♪



今回ご紹介したハーネスの他に、2種類のハーネスを発売予定です。
お楽しみにしていてくださいね֥ϡ


potipoti-L2.gif



それでは、『今日のベルたん』です。


mm01.jpg

ベル『・・・(じぃ~っと見つめる)』

私『えっ?この雰囲気はもしかして?』

大急ぎでカメラを取りに走る。











mm06.jpg










mm04.jpg









mm03.jpg



「ティモテ~♪」

いつもすごいスピードでするので、
なかなか撮れないんですが、

今回珍しくゆ~っくりしてくれたので、
なんとか撮ることが出来ました
(ちょっとブレてる


*****
「ティモテ~♪って何?」と思われた方の為に説明しましょう。

この「ティモテ~♪」は、うさぎさんが耳をお手入れする時のしぐさと、
昔流れていた「ティモテ」(シャンプー)のCMの女性が自分の髪をうっとりなでるしぐさが、
よく似ているので、うさ飼いさんの間ではこう呼んだりします。
*****




うさぎふく。
うさぎさん用の手作りハーネス・リード・ハンドメイド雑貨の
オンラインショップ『うさぎふく』をしています(*^▽^*)


『うさぎふく』のご質問などのお問い合わせは、
HPの「お問い合わせ」からお願いします☆*




コメント

非公開コメント

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク