--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.04.26 23:04|ガーデニング
お花が好きなので、ゆる~く(笑)ガーデニングを楽しんでます。

これから、時々こちらに載せていこうかな、と思っています。


今日は。。。


20144252.jpg20144253.jpg

うさちゃんの形のビオラ「ビオラ ラパン。」です。

ピンっと立っている花びらが、立ち耳うさちゃんっぽいですよね♪

イラストもかわいくて、思わず3色買いました(笑)

お店には、同じシリーズで子猫ちゃんビオラ「ビオラ シャトン」も売ってましたよ。



うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね☆

いつもご訪問・コメント・拍手ありがとうございます(*^ー^*)

テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用

2014.04.24 21:41|うさんぽ
今日は近所の大きな公園へうさんぽに行ってきました♪

すると。。。



2014424.jpg
お散歩中の可愛いプレーリードックちゃんたちに出会いました!




20144241.jpg
るんるんっ♪
(しっぽをふりふり~ご機嫌な感じで歩く姿がカワイイ。)



20144242.jpg
チャボくんと小梅ちゃんです。(実際はもっとカワイイのに。。)






プレちゃんの飼い主さんが、

うさんぽに向いてそうな近所の公園や広場を、たくさん教えてくれました。

ちょうど色々調べて「う~ん、どこに行こうかなぁ?」と考えていたので、うれしいです!!

早速、来週行ってみようっと☆


20144245.jpg
お水を飲んで、休憩♪




20144246.jpg
お口ふきふき。




帰り際、「そらくんにどうぞ♪」って、

生イタリアンライグラスを摘み取って持ってきてくださったんです!うれしーっ!

ありがとうございました(≧∇≦)



20144248.jpg
もりもりっ。がぶがぶっ。ごちそうさまです♪ 



うさんぽって、いろんな方との出会いや交流もあって、楽しいです(*^▽^*)




うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね☆


いつもご訪問・コメント・拍手ありがとうございます(*^ー^*)

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

2014.04.23 09:44|うさぎ

先日、yamineko♪さんに「そらくんとベルちゃんのツーショットを描いてみたいな♪」と、
うれしいお言葉をいただきました(*^ー^*)


わ~い♪
あっ!ベルの写真探すのん、時間かかりそう。。。と思ったので、
今日は今までの日記から、ベルの写真を色々載せますね☆



<ベル>
男の子 1.9キロ
アメリカンファジーロップとホーランドロップのミックスなので、
ホーランドロップよりも毛がやわらかくて、ふわふわです。


〇性格
好奇心旺盛。マイペース。大きな音にも何にも動じない、落ち着いた性格。
とても甘えん坊。
カメラを向けると、座って前足をそろえて、まっすぐこちらを見てポーズ♪
活発でうさんぽに行くとすごく走る。


こうしてあげてみると、そらと似てる部分が多いかな。
というか、性格そっくりーっ!ビックリです!



blog_import_53401324e0f88.jpeg
姫リンゴを食べる。


blog_import_5340135b525ee.jpegblog_import_5340135a993bc.jpeg
テレビ欄をチェック。


blog_import_53401391beb90.jpeg
桜、キレイだね。



blog_import_534013516d5d7.jpeg
と・・・とれない。びわ。



blog_import_534013895746a.jpeg
たんぽぽみ~けっ♪


blog_import_534013c9ab660.jpeg
この机すき。。。


blog_import_534013ecd2d41.jpeg

以上です。



うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね☆


いつもご訪問・コメント・拍手ありがとうございます(*^ー^*)
2014.04.20 23:32|うさぎ
こんばんは♪ そらだよん。

今日はボクが担当しまーす(*^▽^*)



ボクね、いつもビックリされることがあるんだよ♪


それは・・・



IMG_3490350.jpg

前足が大きい!














IMG_3490352.jpg


後ろ足も大きい!!





もう少し小さかった時の写真だけど、

今もうさんぽの時に、

「あらうさぎちゃん?・・・足が大きいね!!!」って声かけられるんだ♪



「ブーツ履いてるみたいっ♪(*≧▽≦)」って、

takaたんにいつも見つめられてますw(*´∀`*)wエヘッ




うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)にも遊びにきてくださいね☆


いつもご訪問・拍手・コメントありがとうございます(*^ー^*)

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

2014.04.17 23:14|うさぎ

誕生日の前日、

友達からプレゼントで頂いたパーティグッズを飾り付けしていたら、

そらが様子を見にきました。





「どれどれっ♪」(*’-‘*)










2014041334.jpg 
「わぁ~♪ これなに~?」w(*´∀`*)w  








201404136.jpg 
「ごあいさつっ♪」鼻ズンッ!





初めて見るものにとてもうれしそう(笑)

そんな様子を見ていると、私も楽しかったです(*^▽^*)



うさぎふく(うさぎさんの手作りハーネスのお店)をしています。

よかったらご覧くださいね。

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

2014.04.16 00:24|うさぎ
sorai_20140414172509be8.png

いつも仲良くしてくださっているブログ友達(&お客さま)のyamineko♪さんから、
そらの擬人化イラストをプレゼント頂きました\(*^▽^*)/




top001.jpg
参考にしてくださった写真です。


甘えん坊&やんちゃな男の子の雰囲気が表現されていて、めっちゃ似てます!!
目元・口元も本当にそっくり!すごいなぁ~感動です!


そらが人間だったら、きっとこんな感じなんだろうなぁ(*´ー`*)ウットリ
人間になったそらと会えたような気持ちになって、すごく幸せです!!!
宝物です!永久保存です!
本当にありがとうございましたヾ(≧∇≦)ノ"



yamineko♪さんのブログ「うさんぽ日和」には、擬人化イラストが、
たくさんご紹介されています。
どのコも可愛い&キレイでとっても素敵です。どうぞご覧ください。

また『お宅の子の擬人化イラスト描かせていただきます』キャンペーンは、
今も募集中だそうです♪



うさぎふく(ウサギさんの手作りハーネス・リード・ハンドメイド雑貨)のお店をしています。
うさんぽ写真・ハーネス着用写真もたくさん載ってます。よかったらご覧くださいね。

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

2014.04.15 00:04|うさぎ
昨日はそらの1歳の誕生日でした(*^▽^*)

人間用にケーキとフルーツ ↓


20140413.jpg








そらは大好物のいちごと、パイン・バナナをすこ~しずつ。

(もっとあげたいけど。。。ガマンです。。。)


201402142.jpg
『めっちゃおいしぃ °。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜パクパク』




それと、わらっこ倶楽部のトンネルをプレゼントしました♪



そら、1歳のお誕生日おめでとう!
元気に迎えることができて、本当によかったね!

いつも癒して和ませてくれて、ありがとう(*^ー^*)

これからもよろしくね♪



うさぎふく(ウサギさんの手作りハーネスのお店)をしています♪
よかったら、ご覧くださいね☆

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

2014.04.12 13:34|うさんぽ
すっかり春ですね~。

先日、桜がキレイな公園で、お花見うさんぽ行ってきました♪



最近、そらは写真の撮影に慣れてきたみたいです。

撮りはじめると、

「∪・ェ・∪ じー・・・」 と、5秒くらい静止してくれます(*´ー`*)

今日の写真もそんな感じで撮りました♪











前足ちょこっと出し&片耳立ちポーズですw(*´∀`*)w





うさぎさん用の手作りハーネス・リード・ハンドメイド雑貨の
オンラインショップ『うさぎふく』をしています(*^▽^*)

『うさぎふく』のご質問などのお問い合わせは、
HPの「お問い合わせ」からお願いします☆*

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

2014.04.12 10:10|うさぎ
blog_import_5347455eb4685.jpeg
『そらです。よろしくね♪』


FC2ブログにお引越ししてきました♪


慣れるまで、少し時間かかりそうですが(笑)

今年はもう少し更新していこう。。。と思っています。


そら(ホーランドロップ・男の子)との日常や、

「うさぎふく」のことを書いていきます。



よろしくお願いします(*^▽^*)


テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

