--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.01.31 17:11|未分類

先週、仲良しのうさ友作家さんから、
素敵なプレゼントが届きました~っ♪

ふかふか☆フットカバーと、
ベルに牧草やバレンタインチョコなど、
沢山頂いちゃいました(^-^)/

フットカバー。可愛すぎて・・・。
クッションとしてうっとり眺めたり、
ふかふか感を抱きしめたりして、
めっちゃ癒されてます。
ありがとうございますO(≧▽≦)O ♪



2012.01.28 11:27|うさぎ

皆さま、こんにちはޥ

更新サボってしまっていて、ごめんなさい



最近、大阪も毎日のように粉雪が降ってすごく寒いです。

皆さんお元気にしていますか?


最近毎日本当に寒いので、

温度管理は特に気をつけています。

うさぎさんって、繊細な動物だから、

温度と湿度の管理が本当に難しいですよね。




ベルも私も、あいかわらず元気です。

ベルはこたつの中(危ないので、うちは電気コードは使ってません)で、

「まったり」したり。

部屋中通り走りまわったりҤ褳

あいかわらず、いたずらしてまわってます





私は去年のクリスマスからお正月前後にかけて、

通常のご注文や特注のご注文が入ったり、

バタバタしていたら、もう1月下旬になってしまいましたå




それでは、遅くなっちゃいましたが、

ベルから年始のご挨拶です。







20120127.jpg

『今年もよろしくねんっޥ』(by ベル)




餭今年も皆さん&皆さんのおうちのうさぎさんにとって
ステキな年になりますようにͤ餭




最近片足だけ前に出したこのポーズで、

じぃ~と見つめてくれますϡȡʼ񤭡

ベルの中でお気に入りのポーズみたいですܤϡ



ベルのふわふわの前足と握手されたい方は、
ご自由にどうぞ~֥ϡ(笑)


うさぎふく。
うさぎさん用の手作りハーネス(うさぎの洋服)・リード・ハンドメイド雑貨の
オンラインショップ『うさぎふく』をしています(*^▽^*)


『うさぎふく』のご質問などのお問い合わせは、
HPの「お問い合わせ」からお願いします☆*




プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

