--.--.-- --:--|スポンサー広告
2006.12.28 19:33|うさぎ

遅くなっちゃいましたが(笑)

今年のクリスマスは、こんな感じでした~っ。


クリスマス2.jpg

ジャーーーン!!ケープを編んでみました♪



クリスマス1.jpg

ポイントはビッグなボンボンです☆

ベルのサイズにピッタリに作ったので、着せても全然違和感なかったみたいです。

着たままゴロンとくつろいだり、牧草食べたりしてリラックスしてました。


前から作ってみたかったんです。

今年は完成して、ベルに着てもらえて、

すごくうれしかったですヾ(≧∇≦)ノ"



そして、クリスマスプレゼントは、

完熟パインと「X’masそり」です。


クリスマス3.jpg
「おいし~!!」

200612272352000.jpg
「お花入ってるぅ~」

「X’masそり」の中に入っていたお花も、

ちょこちょこと、つまんでいましたよ。

楽しいクリスマスでした(*^▽^*)



うさぎふく。
うさぎさん用の手作りハーネス・リード・ハンドメイド雑貨の
オンラインショップ『うさぎふく』をしています(*^▽^*)

『うさぎふく』のご質問などのお問い合わせは、
HPの「お問い合わせ」からお願いします☆*


2006.12.21 16:14|うさぎ
先日のこと。

ご近所さんに無農薬の姫リンゴをいただきました。

姫リンゴ・・・。「リンゴ」っていうことは、ベルも食べるかも?ޥ

最初に私が味見。う~ん、甘くておいしい♪



一緒に横にならんでもらって撮影会してから、

おやつにあげてみよっかなぁ~(≧∇≦)/

姫リンゴのセット完了。

それでは、撮影会スタートっ♪



『ベ~ル~。こっち来てԥ󥯥ϡ





ドッスン ドッスンドッスン。。。(ベルの軽快な足音)











りんご2.jpg

ガッシャーーーーーーン!!!

えぇ~~~~~~~!!!(ノ゜ρ゜)ノ 全部ばらまいちゃう?!





りんご3.jpg

[ これにき~めたっ♪カプッ]

すごい勢いで食べてます。。。




りんご.jpg

[ めっちゃうまいやん、これ~!!ガブガブッ]

夢中です。。。



りんご5.jpg

[ 皮!皮!皮がおいしいねん。]

はっはいっ!皮ですね。



こうして、おやつタイムはあっというまに終わりました♪

このままどんどん食べていったら、どうしよう~っ

と思うくらい、猛スピードで食べてたけど、

1コで満足したみたい(*´▽`*)ホッ



この日の夜は・・・

いつも以上にぐるぐる走り回って、いつも以上に高さのあるジャンプして、

すご~く元気いっぱい。

かなりご機嫌でした(*^▽^*)


line10.gif


きっとリンゴの皮が好きなんだろうなぁ。

普段は、ふつうのリンゴで、

絶対皮はむいてあげているから。。。


今度、無農薬のリンゴ見つけたら、

絶対買ってくるからね~♪♪



うさぎふく。
うさぎさん用の手作りハーネス・リード・ハンドメイド雑貨の
オンラインショップ『うさぎふく』をしています(*^▽^*)

『うさぎふく』のご質問などのお問い合わせは、
HPの「お問い合わせ」からお願いします☆*


 


line10.gif

       
↓届くのがすご~く楽しみです♪


img4ba33882yj79uo.gif



プロフィール

うさぎふく*taka*

Author:うさぎふく*taka*
愛うさのハーネスを作ったのがきっかけで、
うさぎふく(うさぎさん用手作りハーネス&リードのお店)→をしています。

【そら】
ホーランドロップ・ブルー・男の子
2013年4月13日生まれ
<性格>
甘えん坊・人懐っこい・うさんぽが大好き(飛び回りますっ♪)
<好きな食べ物>
いちご・パインなどのフルーツ・菜っぱもの

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

